晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

風邪、急性期過ぎて上気道炎深し。

体重1kg減!えらいこっちゃ('A`)

いやもうビールおいしくないし胃もヘンだし。でもSodaStreamのきっつい炭酸はすごく喉に気持ちいい。

気管支のふかーいところでケロケロと痒い咳。そしてなぜか熱はない。てか36.0度。普段36.8とかのあたしにしたらゾンビ同然。死んでる感じがする。こういうとき大臣がもこみちみたいに料理のできる男だったら('A`)

でも試乗する約束しちゃったんだよ。行かねばならぬ。父子3人も何となく調子悪そうだけど、あたしが一番重症。やっぱり顧問からもらったのかなあ。

馬力が馬力が~って騒いでたら大臣に「最大トルクがいくつからいくつなのかが重要なのであって云々」と講釈された。別にいーのよトルクとかわかんないんだし、馬力の数字だけで愚直に喜んでるんだから喜ばせろ。