晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

朝納豆丼、昼スイーツ、夜ビール。

ここ2ヶ月ぐらい、そんな感じ。

甘いのは自分で作ると凝りだして面倒だから、人様に作ってもらったものが楽でおいしく食べられる。ティラミスはファミリーマートが結局暫定1位のまま。

夜はキュウリ+もずくに塩にんにくだれ。もうサイコー。ビール万歳。

 

ティラミスを捜し歩いてもう何ヶ月になるでしょう・・まあ別にそう丹念に捜索してるわけじゃないけど、かつえた感がずっと続いております。

VenusFortのあのイタリアンのティラミスを超える、ティラミスらしいティラミスをたべようと思ったら、もうChiantiぐらいしかわからない。あそこになかったらマジもうどうしていいかわかんない川越達也とか買っちゃったらどうしよう。

本当ならのれん街とか街中のパティスリーとか足で探すべきなんだろうけど、このティラミス感が強くなるのは大抵が顧問届けた後の朝だから、お店なんか開いてない。パン屋は開いてる。コルドンブルーにはなかった。シェリュイにもなかった。

でも今朝!シェリュイで聞いてみたら!15日からティラミス入るんだって(・∀・)!嬉しすぎるーー早く食べたいーーー