晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちょーお久しぶりなホワイトニング

顔じゃない歯だよ歯。

多分最後に漂白したのはワイキキだったかと。あそこで2回頑張れば、あたしも新庄みたいになれたはず。でも今日のとこは、あの強烈さに比べたら幼稚園みたいなもんだったわ。歯にも唇にも沁みないってことは弱いってことよね。とにかく歯より腰の方が痛かった。

こりゃあんまり白くならなさそうだなーと思ってたんだけど、ちゃんと写真を撮ってくれてて、確かにA2がA1になってた。元が白いからあんまりやるのはやってもちょっと・・みたいなこと言われたけど、あたしそんなに白い方でもないと思うんだよね。みっちり漂白して「お?ちょっと白い?」ぐらいの。

前回はAじゃなくてBって言ってたの覚えてるから、普通に経年劣化して、何年も無処置だったせいで漂白しがいのある色になっていましたということでしょうな。

前回は450ドル、今回は9800円。昔は近所だと前歯8本5万円とかだったのに、最近は本当に安いんだねー。ヘアサロン感覚で行ける気がしてきた。でもそれって半年に1回とかいう俺のレベルって('A`)