晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

例の、ゲイのメッカとして有名なプール。

また行ってきた!今度は友人Eと子R子Nと一緒に。

子Rも夏期講習クライマックスの超押してるところを息抜きも必要だ!と説き伏せて、明日テストなのにどうしてわざわざそんなところに連れ出す!とがみがみウルサイ大臣を説き伏せて。

てかさー、加速に賞罰って効果的じゃん?罰を屁とも思わないような人種って、賞を拿捕するのが一番効くのよ。どうせ家にいたって2,3時間ぐらい簡単にダラダラするんだから夏の間ぐらいはプールに漬けさせろ!

というわけで例のゲイのメッカとして有名なプールは、土曜日で混んでた。

そしてぬるい!ぬるいお風呂!37度はある。いや~午後はいいねえ。

子供や女子がたくさんいる中で、あたしゃ白いビキニを3人も見たよ!華美だねえ。

 

途中パーキングに300円入れに出て、戻ってきたら入口のところに服を着替え荷物を持った委員長と子Rが。?。

子ら「あと1時間あるのに間違えて清算しちゃった('A`)」

受付のオバチャン「まだ時間あるから戻るのは構わないけど、17時過ぎると小中学生は保護者なしで泳げないのよね」

という場面にあたしが戻ってきたので、彼らはまた着替えにUターン。そのうち本格的に日が陰ってきて、あんまり思うようには焼けなかった。友人Eが東京タワーを見上げて言うには、やっぱ東京タワーだよねと。スカイツリーって嫌い。なんか媚びててヤダと。まあ、東京タワーの方が近いしよく見えて馴染みがあるからね。

 

 


 

 

竹島に泳いでくパフォーマンスに参加して、いや~今後日本には来られないんじゃない?と言われたソン・イルグクが、ついったーで「大韓民国万歳!」と言ったという記事を

http://japanese.joins.com/article/216/158216.html?servcode=700&sectcode=700

よーく見たら、子供が本当に大韓・民国・万歳という名の3人なんだとわかってたまげた。佐藤万歳とか小林日本とかいう名前ってことじゃん?!スゲーわ

てかもともと日本で営業してない人なんでしょう?これからも訪日営業しなきゃいいだけのことなんじゃないですかね。嫌なら見るな、嫌いなら来るな。

スワップ協定の枠なんかを上から目線だってぷんすか言うならじゃあ自立しろよってこった。まさかウォンがついてるから円が高いと思っているのではあるまいな!