晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

韓国国債、藤村官房長官が「なんでもありだよ」って言った途端、

どこぞの外国人が国債を売って金利が上がったらしいと知って、ほんとかどうだかチャート見たいんだけど上がって来ない('A`)外国債の中でも韓国は投機対象ではないのかもしれない。

 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1501H_V10C12A8000000/

藤村長官は記者会見で、通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う日韓通貨スワップ協定の見直しについて「今後、様々な検討があり得る」と可能性を否定しなかった。

 

 


 

 昨日?そのテーブルマットを見にハンズに行ったら、まだ10時過ぎなのにもうムチャクチャ混んでてお祭りみたいでびっくりした、って委員長に電話したら「そうだよ、ハンズからお手紙来てたでしょ」と言われて、なるほど広告が届いていた。フルカラー印刷2枚が大きな封筒に。ふーんかなり儲かってるのね。

それをさーっと読み流していたら、ドリル、ハンディな、13000回転/m、ふむこれは爪によろしかろう、安い!というのを見つけて買ってみた。

f:id:eio:20120824170957j:plain

2480円。安い。

この紙ヤスリが円筒状になったものがうちに大量にある。使える予感。