晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

そういやこないだFNS夏の歌祭り?歌の夏祭り?を見たら、

普段耳にしないものを聴くという目新しさが楽しかった。

特に、EXILEのRisingSunじゃない方の曲、「ほえ~」って感じで好感度上昇。普段のあたしにとっては、渋谷の中を2,3台トラックつなげて渋滞つくるEXILEか、めちゃイケオカザイルが混ざったEXILEの2側面しかない。ほえーこんないい歌うたったり踊ったりするんだーという。また聴いてみたいと思うのに曲名がわからん('A`)

浜崎あゆみが昔とは全然違う野太い声になったまま+エレキみたいなビブラート。別人。いやーあれは街で流れててもそれとは気づかない。もうわからない。

韓流がゼロなのはよかったが、AKBがいっぱい出てきて挙句ピンでも歌ったのにはびびった。後ろでずーーーーーっとピアノ弾いてるおじさんかっこよすぎた('A`)