晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

ゲイのメッカとして有名なプールに行ってきた!

友人Rに誘われて、有明とココとどっちに行こうって相談して、行ったことないからココに行ってみようということになり。調べてみてはじめてゲイ率が非常に高いというので有名らしいことがわかり。

ということを知っているのかと彼女に聞いたら、もちろん知っているけれども子連れだし関係ないよねということで、確かに子連れじゃなくても女性にゃ関係ない。

無事車を停めて入ってみたら、キャップ不要、50m、浮輪持ちこみOK、んで子供用プールがサイズ的にも水深3種類ともちょうどよくて素晴らしい!屋根も椅子もあるテラスから全部見下ろせてほんっとにサイコー。委員長は友人Rの子Rと50mを行ったり来たり。結構体力ついてんのね。

華美な水着はおやめくださいな張り紙。あれは男子のビキニのことなんだねと友人。確かにビキニ率がイジョーに高い。いつものプールや有明なら男子のビキニなんて競泳のデザインでも少数派なのに、ココは両脇ヒモみたいに細いのとか黒に白いバラ柄とかもうマジ華美なのがイッパイ。

プールサイドはお茶ならOK、テラスに上がれば飲食OK、1日中いられそうだよねでも大人2時間400円てちょっと高いかな公営にしては、まあでも東京プリンスなんかより断然ココの方がいいねというのが共通の感想。帰りに十番のマックで遅いランチ買って友人R宅で食べて解散。次回は日進に寄りたい。