晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

じゅうじゅうと焼く。

委員長が本屋本屋と騒ぐ。狼なんたらと雨と雪の原作を読み、サマーウォーズなんかも読みたくなったとかで。小説でも論説でもないけど普通の活字が並んでいるなら何でも買ってあげちゃうざーますと本屋に来て、そのうちハラヘッタとかで何食べたいか聞いたらー焼肉ー昼間からニク('A`)ちょっとそれは('A`)で委員長はすたみな定食あたしは冷麺に。

f:id:eio:20120802134654j:plain

冷麺いつぶりかわからないぐらい久しぶり。むかし鳳仙花で冷麺が切れないものと知らなかったせいで喉つまらせて救急車呼ばれそうになったことを思い出したらお腹いっぱいになった。