晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

河童か鈴虫かっていうぐらいに

毎日キュウリをぼりぼり食べてるーうまいうますぎるー夏サイコー。にんにく塩だれとかいうのが最高に合う!しかし人には会えないニオイに。

ニンジンは生が一番うまいんだけど便秘は勘弁('A`)

 

 

あんぱんまんの歌by顧問

「そ・う・さ、おそれないーでみーんなのために。わ・ひ・ほ!ゆうきだけーが、とーもだちさー。あんぱん、あんぱんまーん、やーさしいきみは、み・つ・け!みんなのゆーめ、まーもるためー」

「あんぱんまんは、きみーさー、げーんーきーをはしってー

委員長は相変わらず2音節の単語に弱い。アクセントならまだまし、よく逆に。