晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

検索語。

このブログに飛んで来る人々は、一体どのようなことを調べようとしているのか。

とても面白い。

脳みそダダ漏れ的に書いてきたせいで、実に様々な検索語でヒットするらしいことがわかってきた。

すみませんねえたいしたこと書いてなくて。でもその日の記事に正解はなくても、別の日の記事で大当たりなことが書いてあったりするし。人のためではなく自分の余生のために書いてあるわけで、親切心はあまりない。カウンタが上っても全然うれしくない。でも人が何を知りたがっているのかを知るのはちょっと面白い。「去年の車検」とか「幼稚な義妹」とかww何ソレっていう。

しかしこの中にひとーり!「山路を汽車がゆく時」で検索してきたばかちんがおる!!

・・・っおまえじゃあああ!!利根川のほとり100回音読してこいっ!!ついでに言うとIPでバレバレ。