晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

惜しい!!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120716-OYT1T00608.htm

 野田首相は16日のフジテレビの番組で、大津市立中学2年の男子生徒がいじめを苦に自殺したとされる問題を受け、「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。あなたは一人ではなく、あなたを守ろうとする人は必ずいる。誰でもいいから相談してほしい」と異例の呼びかけを行った。

 首相は番組の中で、いじめについて「とても恥ずかしい、卑劣な行為だ」と断じた一方で、「そばにいる人が見て見ぬふりをしないことが一番大事だ」と語り、皆で解決することが不可欠だとの考えを強調した。

(2012年7月16日20時33分  読売新聞)

 

惜しいなー惜し過ぎるよ「とても恥ずかしい、卑劣な 犯罪行為だ」って言ってくれたら次の選挙で1票入れてあげないこともなかったのに。

でも「誰でもいいから」って何これ頭悪くない?数打ちゃ当たるってこと?