晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こどもの国。

やったー快晴!梅雨あけたのってくらい快晴!開園~閉園までみっちり。

f:id:eio:20120716143906j:plain

 

プール激混み。

スライダーで顧問を腹に載せて2回滑ったら2回おぼれた。「着水時にはお子さんを水面に上げてくださーい」とか言われて自分が足着ける前に手上げたら溺れた。超絶鼻ウガイ。でも!自分の足を優先したら子が沈むと思うの!

ボートに乗りたいと顧問が騒ぐので今回は白鳥に乗った。ハンドルついてたから。

 

 

今回は電車で行ってみたけど、うーん結局全員の交通費的には、車の高速だの駐車料金だのとあんまり変わらない気がする。電車だと全員が移動して疲れるけど、車だと疲れるのは運転手1人なわけで、車の方がいいかな。

顧問が電車乗る前から寝ちゃってて、家着いても起きなくて、カウチに移してもベッドに移しても起きなくて、そのまま朝。まあ汚いというか脱水というか。