晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クリッカブルマップ ロールオーバー フェード jQuery

画像切り替えがフェード=jQueryの定番だってことは、とっくにわかっとる。

サムネイルじゃないの。画像1枚から5,6枚にリンク貼りたいの。画像拡大するだけなんだから、別タブに飛ぶなんて無粋なことしないの。LightboxかFaceboxで、ちゅるっとやりたいだけなの。クリッカブルマップ ロールオーバー フェード jQuery とか、map area ロールオーバー フェード jQuery とかで調べまくってるのに、どうして何にも出てこないのかしら。そんなこと誰もやんないぜってことなのかしら('A`)

ホントに調べても調べても全然出てこない。お手上げ。一応英語で、諦め切る前に調べておこうと思ったらこんなの出てきたんだけど・・jQueryの部品じゃない('A`)ちみちみ改造してる暇はないんだ('A`)

その次にまさにこれだってのを見つけたら有料知恵袋だった(゚∀゚)泣ける

 

 

で、自己解決http://asthetraingoesthrough.hatenadiary.com/entry/2012/06/22/125135