晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

台風・・・

壁がミシミシいうんだけど大丈夫なのこれ。

まあ足が速いみたいだし降雨量はまだいいとしても、風が。

なんか変なもの飛んで来て当たったりしなきゃいいけど。

 

 

 

最近、委員長が全く自律的に勉強しないばかりかひっじょーに反抗的で、生活態度もまったく向上しない。服カバン放置するな風呂入れ歯磨きしろ、たったこれだけのことでなぜ毎日怒鳴らなきゃならない。しかもさー、あたしの激昂がポーズとでも思うのか、平気なんだよね。あたしは文字通り神経すり減らして怒鳴ってんのに。真に怒ってんのに。

でこないだ3日間怒鳴りまくって例文15問ただ書き取っただけ。しかも文句の嵐。たったこれだけのためにこんなに怒らなきゃならない詰られなきゃならないってことに心底呆れて、やめた。馬鹿馬鹿しい。甲斐がない。あんたが頑張らないなら、あたしも頑張らない。風呂だの歯磨きだのやりたくないなら、あたしもそんなヤツの面倒はみたくない。

それで土曜日からひたすらなるべく無視。放置。すると顧問と仲良くやりだした。でも顧問は家事やんないからね。