晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

次のケータイをどれにしようかなと

ふと思いついて。

Softbankの製品検索を見て、キョーガク。

AQUOSPHONEの102と103、両方リリースが半年ほど前。発売当初の値段は知らないけど今23,520円!そんなわけがあるまいという低価格に。

よせばいいのに自分の電話を見てみたら、約12,000円('A`)しかも月月割が同額(・∀・)という崩れっぷり。更によせばいいのに割賦契約内容を見てみたら、現状残4万の月月割残2万ヾ(。∀゚)ノ今買えばタダだったのね・・。

ということは1年後に選ぶべきなのは、ちょうど今ぐらいに発売された機種ってことか。でも、同時期発売のLumix101Pなんかは堂々の8万円。人気があるんでしょう('A`)