晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

今年から住民税が上がるから云々、

と大臣が言うけれども、じゃあいったい誰が民主に1票入れたのさと言いたい。

消費税もさーあれはさー野田さんはさー、誰に言われて言ってるの?「政治生命を懸けて!」とか白けたこと言ってたけど、あんたの政治生命と国民の財布とどっちが重いかっての。

そういえば東京電力から「料金値上げしたいんだけど、これっぽっちですから」みたいな棒グラフつきの紙が早速入ってきたんだけど。値上げ幅は使用量の増加に比例してるから、ちっともこれっぽっちじゃ済まないよ。

 

 

心斎橋通り魔、友人に一方的恨みか

 大阪・心斎橋で2人が刺殺された通り魔事件で、無職礒飛いそひ京三容疑者(36)(逮捕)が、大阪府警の調べに「友達に裏切られ、死にたかった。死刑になるために人を殺そうと思った。誰でもよかった」と供述していることがわかった。友人への恨みを一方的に募らせ、凶行に及んだ可能性もあるが、これまでの調べで、友人らとのトラブルは判明しておらず、府警は供述の真意を慎重に調べている。

 捜査関係者によると、礒飛容疑者は調べに、「家も仕事もなく、自殺しようと思ったが死にきれなかった。人を殺せば死刑になると思ってやった」と供述。「友達に裏切られ、死にたかった」とも話したという。

 

 

じゃあ、その友達でよかったんじゃ?

 

 

HTML編集ってこれいいねDreamWeaverとか懐かしいね。