晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

映画にトランスフォーマーを入れたら、2だった。

1の、車が変身する様子が気に入って買ったつもりが。2だった。
2はちょっとMIBぽくてあんまりよろしくない。
という愚痴をこぼしてたら、委員長が
「サンタさんは映画の中身まで知らないんじゃないの?」
とか
「ママがちゃんと書かないからじゃないの」
とか言っちゃう。
「そうねー確かに、ブギーボードなんてあたしは「メモ帳たくさん」て書いたつもりだったし、サンタさんも何か気を利かせてくれたのかもね」
と返したら、
「でもAstroBoyはちゃんと7巻から来たよ!それは間違えてなくてよかった」
「それはだってあたしがちゃんと7巻て書いたから」
「そっかー、でもその手紙どこから出すの?」いきなり飛んだ。
「え。郵便局から」
「ママ住所知ってるの?」
「もちろん」
「誰に聞いたの」
「それを教えたらDS頂戴とか書くんでしょう教えません」
「あそっか」