晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

クリスマスには自転車を買ってもらえる兄弟。

おばあちゃんが。
こーたるこーたる!まかしときーと。
おいくらぐらい?とも聞かない太っ腹。あたしが大きく出たらどーするつもりだったんだかと心配になるほどの威勢。
その話をしたら大臣がさっそく調べ始めて、るいがのがいいだのなんだのキャッキャ言うけれども、人に買ってもらえるとなると値段を見ないのが非常に気に入らない。
視認性がよくて安全性の高い、そしてお安いヤツにしといてください。あたしも電動1台欲しかったけど、義母Hのオファーによって自動的に委員長のジャガーになってしまった。いや乗るよ。乗るけどさ。もともと折りたたみの大人用だからさ。18インチとか子供みたいなサイズだけどさ。