晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

農林水産物の平均関税率(%)

インド124.3
韓国62.2
メキシコ42.9
EU19.5
アメリカ5.5
日本11.7

ということを、

去年の衆院予算委でやってた!あたしの目は1年も閉じていたのかと。
この市田さんがパキパキ数字を喋るのとは対照的な、管さんの抽象的な対話にならない酔っ払いみたいなキレのなさ。こんなのが総理大臣やってたんだね。語彙が「経済連携」「若い人」ばっかり。
農業の後継者問題なんか30年以上前からずーっと言われてるからそれはもう問題じゃないの。就業者平均年齢が30年前35歳で今65歳ならわかるけど、今も昔も変わんないの。だから問題じゃないの。問題は低い関税率と、今為替。
TPP入ったら為替くるよ。ドル全面安。あたしの虎の子はあたしが死んでも目減りしたまま。