晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

TPP恐ろしい。

TPPこわい。
むしりとられます。
そもそもこの円高で関税撤廃して何が輸出に有利になるのかわからない全然わからない。
FRの柳井が
TPP「参加しないと日本衰退」「絶対賛成だ」と述べた。TPP推進によって「国境がなくなるということだ」と指摘。
寝言は寝て言え。24項目見たの??ほんとにその目開いて全部見たの??
ユニクロ収益減ってフラッシュ見たけど柳井がこういう阿呆か馬鹿でも言わないような寝言しゃべってるからあたしみたいなのに不買運動されてんじゃないの?国境がないなんて普通に考えたら恐ろしくて夜寝られないよ??
信じられないまったく。ユニクロが世界一になるためにTPPがきたんじゃないよ。アメリカが借金まみれの尻拭いしろってゴリ押ししてんじゃん。柳井馬鹿。ところでモンサントってユダヤ系?