晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

学校に行ったら

放課後「子供にぴったりだから」とスタジオパークに誘われて、行ってみた。多分2回目。
大学の確か2年生ぐらいのとき、留学生がはとバスに乗りたいって言うのに付き合って、水上バスとか浅草とかてんこもりで、それでスタジオパークにも行ったような気がするんだけど、今日行ってみたらすごく新しくて、その記憶が確かなのかどうかは判定不能。
コモドドラゴンをミニ戦車につけたカメラで見てみる、という場所に顧問はりつく。戦車を左右に動かすだけの仕掛けに悶絶して多分30分以上滞留。
他のクイズコーナーのようなところは委員長向けかなと。こんど連れていってみよう。