晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「このお皿に載ってたマグロをもう1回ください」

と、4席隣のおばさんが板さんにリクエストした。
しかしそれはマグロではなくカツオだったそうだ。
そんなこともあるのね。
顧問はイクラのことをオクラと言う。イクラだけで4貫もいったよこの人。
委員長はネギトロと中とろに夢中であら汁を残した。ちょっと油のりすぎてたらしい。
あたくしは、、何だっけ。づけサーモンとか炙りサーモンとかそんなのばっかり。
たらふく食べて食料品売り場をぷらぷらしてたら、メロン1個500円を発見!やすいぞー(・∀・)
しかもそんなに古いわけでもなさそう。2つ買ってみた。
委員長と顧問でマリオカートをやって帰ってきた。
メロン美味しくて大当たり。