晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ギリシャで暴動が起きていて、

ドイツがけつのけまでむしられそうになってる。
公務員のストということはー、国の半分ぐらいが停まっちゃうってことだ。
誰に対してのストライキ?誰にカネ出せって言ってんのかな本気で心配になる。ドイツが倒れたらどうすんのよ。
という話を友人Kとしてたら、彼女のご主人によると国債にもブラックマーケットつーのがあって、日本国債なんか5%超なんだって。EUも黒いのがいっぱいあって、ギリシャの国債なんかデフォルト起こしてなくてももう十分飛んでるんだってさ。
怖いね。来世はもうロシアでもイスラム教徒でもいいから石油産出国に生まれたい。