晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

頑張って考えて考えて考えて、あの人に似てるってことを思い出した。

こういう、品行方正顔っていうか合衆国大統領顔っていうか、イケメンの中でも癖のない、ある方向に典型的な顔立ちを他にもあたくしは知ってる!!
と上映中から4時間ぐらい頑張って考えて、いま思い出した。それはレッド・ドラゴンレイフ・ファインズ。ハリポタのヴォルデモート。
f:id:eio:20111001223612j:image:mediumf:id:eio:20111001223609j:image:medium
すっ


ごく似てると思う。イケメンはみんな、似てしまうのかも。
もっとよく似たポーズがあればよかったなー。ブラッドリーは全部笑ってるレッドカーペットみたいなのばっかり。同じようなコマース用に決めたショットがなかった。
嗚呼でも神様なぜあのイケメンがハゲてしまわれたのでしょう。ハゲる前の画像さがすのたいへんだった。
ブラッドリーを調べてたら、ジュリアロバーツと共演したのとかいろいろあるみたいだったから明日さっそくTSUTAYAってこようと思う。


いややっぱり、ファインズの方がかっこいいかも。歳違いすぎるから今比べることはできないけど。