晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ミクロなプロモーター。

ビール飲まない人って毎日何のために頑張ってるんだろう?
疑問すぎる。
いえね大局的には家族のために頑張ってるっちゅうのが普通なんでしょうけどね。日々のガソリンて必要と思うのね。
こないだビールもワインも飲まないっちゅー友人Kという人に聞いてみたのよね。あなたは毎日一体何のために頑張ってるんですか?と。あたくしはビールがゴールにあると思うから全力疾走できるけれども、そこに何もなければ立ち止まって昼寝しちゃうね、と。
すると「コーヒー飲む」というお答え。
ヾ(。∀゚)ノ
コーヒーなんか朝から飲んでるじゃん。馬の鼻先にぶら下げるニンジンの話をしてんのよあたしは!疑問深まる。
あーそういえばこの人すごいカフェイン中毒なんだった。コーヒー飲んでないと頭痛がするって。中毒だからそりゃカフェイン入れたらほっとするわね。
カフェイン中毒ってアルコールと違って朝から飲んでても違和感ないから、陥りやすいかも。嗚呼あたくしはビールが飲めてよかったわとしみじみ。