晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ちゃんと動いたので文句はありません。

ただFMトランスミッターをちょっと早まったかなと思った。
LABIで見たときはウォークマンなブツが多くて、少ないiPod対応製品の中から「周波数を自由に設定できる」「アンテナを窓枠に這わせられる」「iPodに同時充電できる」ところに惚れて選んだはずなんだけど、シガーソケットから突き出してて結構邪魔。これ普通に電源取るだけにして、本体は助手席の物入れに放り込んで、イヤホンジャックだけダッシュボードに這わせて、とか考えてたらウットリしてきちゃって俺様ちょっと頭よすぎつーか遅すぎつーか、もちろんそんな製品はゴマンとあるっぽい。
でもこれで一応iPodはもちろんのこと005SHからも入力可能に!
インターネットラジオでテキサスの局なんか聴いてエキサイトできるのは嬉しい。