晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

電話なんて家電製品の基本中の基本なんだからさ。

この日たまたまそこでぱったり会った友人E。
android種に買い換えてたんだけど、パパに言われたとーりに買っただけでまったく情熱や感動や興奮がなくて、全然わかんないだのこんな使いづらいの電話じゃないだのケチョンケチョン。
ボタンがまずわからないというので「右クリック、スタートボタン、BackSpace」の順に並んでるだけよというと、どうもdeleteとbackspaceの違いがまずよくわかってないっぽいことがわかった(´Д`)
フリック入力どころの騒ぎではない。Skypeなんかとんでもない。一応DropBoxをオススメしといたけど多分アラビア語に聞こえてたと思う。