晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人E宅へ遊びにゆく。

3ヶ月前に買ったきり、つながってませんというMacとiPodiPad。なんという三種の神器の持ち腐れ。
はいはい繋げてさしあげましょう。
取説ぜんぶ出してくださいな。
うまくいったらプレミアムモルツよろしく!
と言いつつMacのうすーいノートをいじって10秒もしないうちに超うろたえるあたくしヾ(。∀゚)ノ
MacにはWindowsと違ってQueのボタンが1つしかないはずなのに、そのノートにはその1つのボタンすらない!スライドパッドしかない!嗚呼なんてこった神様これはどういうことなのよーーーーヾ(。∀゚)ノ
とキョドって頭をかきむしってたら友人E、スライドパッドをぐいと押すではないか。
ななななな。
なんという。
そしてその後10分ほど、不安と不満と意地が混ざった複雑な気持ちでスライドパッドをぐいぐいと押し続けたのですけれど、
タップでもよかったような気がする。つーかもう画面でいいよね。しかしそうなったら、iPadにキーボードつけただけの風情。どこが違うんだかわからない。
でも無事つながったのでめでたい。