晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

愛知六区?で選挙。のニュース。今朝の。

原発反対派の辻演説。
笑えた。
原発をやめましょう。今こそ自然エネルギーにしようではありませんか!!」だって。自然エネルギーって何?寝言?
原子力火力太陽光風力水力すべてが自然の利用なのに、適当な造語で何を喋っちゃってんのかしらこのオバハンは。原子力発電の燃料に使われるのはウラン235(同 0.72 %)である。ウラン235は、唯一天然に産出する核分裂核種として、原子力利用において極めて重要である。
原発止めて電気料金上げて新規インフラ整備で税金上げて、どのへんが国民主体なの。原発反対って今言えば票取れるだろうって浅慮の矛盾。
別にあたしは原発反対でも賛成でもないけど、こういう阿呆が代議士になって原発反対するならあたしは原発に賛成しちゃいますよ。