晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

被害の程度は違えども、被爆することに変わりはない。

閉めて破裂させたことがないから何とも言えない。
でも被害の程度で言えばどーかんがえても破裂の方がデカイわけだから、開けてワインが噴水になった程度で済んでよかったとしか。
だから開けてもらえませんかねえベント。えベントって格納容器?
だっていずれにせよ被爆するわけだから、被害がより小さい方を。ね。選択できるんだから、しましょうよ。
どうせ格納容器漏れてるんだし。メントスコーラは連鎖しないよ。もういいじゃん。
水道だってあさってあたり濃ゆいヤツを飲まされるわけだし。ほんともういいっすよ。やっぱ避難するかな。今週が勝負かな。この計測値数時間刻みで出してほしい。1日飛びとか信じられん。