晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ええっヽ(`Д´)ノ

また開けるんですか?
また開けるんですかああああああああああ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110324-OYT1T00086.htm

原発1〜3号機の原子炉の燃料棒は露出し、海水の注水作業が続けられている。23日、1号機の炉内の温度は一時、400度と設計温度(302度)を上回ったが、注水によって温度が下がっている。しかし、圧力の上昇が続き不安定な状態になっているため、班目委員長は「24日にも、圧力容器内の蒸気を放出するかの判断をする」と述べた。

電源復活してたんじゃなかったのおおおおおおおおおおお


開けたらまた水素たまるんじゃないのーー
え1号機はもう屋根飛んじゃってるんだっけ。
あーあこれでまたもくもく立ち上るね放射性物質さんたちがね。