晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

テレビが普通になってきて

NHKがパークからこんにちわとかやっちゃって。
あたくしは原発の状況、いえ漏れ具合が詳細に知りたいのですけれど。
セシウムやヨウ素が検出されたとかいうニュース、暫定規制値がそもそも今回の事故をうけてどの程度上げ底設定されたのかとかそーいうことを教えてほしいんですけど。河野太郎さんとこに暫定基準値を発見。
よくCTスキャン2回分だの何だの言うけど、「日本のCTスキャンに使われている放射線量は、海外の平均値に比べてダントツに高い」ってことを誰も教えてくれない。そもそもあんたらはCTスキャンに中性子線を使うのかよと。