晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sが遊びに来てくれた。

顧問も久々の友人Sと子Tにコーフン気味。
お題は社会心理学から展開してどういうわけか美容整形へ。
あたしゃ鈴木あみが整形やったの知らなくて、友人が
「全っ然違う人になってるから。鈴木あみに似てる人みたいになってるから」
とコーフン気味に言うのでどれどれと見てみたら・・・
こりゃ目頭開けすぎなんじゃないー。
鼻も控えめだけど芯入れてるし。別人だ。
それを言うなら後藤真紀もどんどん別人になってくし、板野友美はさっぱり別人だし、かの有名な叶恭子は一体どこまで行くんだろう。
とかそーいう話が後半ほとんど。
彼女によると、松田聖子はすごく整形が上手で(彼女自身が施術したわけじゃないだろけど)、聖子ちゃんとつきあってから郷ひろみも顔がキレイになったし、あのへんの大御所に比べたら最近の若い子は「へたくそだよねーみんな」ということになるらしい。