晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

王様のスピーチで

違った「英国王のスピーチ」で、コリン様がアカデミーの主演男優賞なんかを受賞しちゃって、叙勲されるらしいじゃないヾ(。∀゚)ノ
うっかり大臣に「目と鼻をこうすれば・・・(少し似るかもしれない)」と言ってしまい、無意味な妄想だとバレたのか無視され('A`)でも実際顔の輪郭とかアゴのあたりなんかはよく似てるから、腕のいい先生なら近づけるぐらいのことならきっと(゚∀゚)b
その英国王って、今のエリザベス女王のお父さんで、女王は最初見たくないと言いつつ見てみたら結構気に入ったとか。

あそういえばジョニデのツーリスト見たい。