晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「ギャランドゥ」がへそ毛を意味することは

日本人の常識であるが、本来どのような意味だったのか??
という話になり、友人Sがそっこー調べたところによると「意味はない」ということであった。あんなに連呼しているのに意味がなかったとは!
あとエイ革のあのガラス様の成分は一体何なのか??
という話にもなり、というのも彼女のお財布がそのスティングレーだからなんだけど、会うと必ず彼女のお財布のそのスターマークを神妙な顔でいじり続けるあたくしが、今調べてみたらあの革は皮歯といって素材は燐酸カルシウム、つまりは動物の歯みたいなもんだそうですよ。彼女は爪かなーって言ってたんだけど近かったね。そしてまたぐりぐりさせてほしい。