晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問はハンズに入ると毎回、

というかパルコに車入れた時点でハンズの鉄フロアに行けると思うみたいで制御不能に陥る。前回も「何も買いませんって!」「えったい買う!」と喧嘩しながらお店を出て、パルコから出て、帰る道すがら見える車全部「ポルシェかう!」「だってランボルギーニ買う!」「でもトラック買う!」「じゃあ電車買う!」と顧問やけくそ全開で超うるさかった。
今回は大臣同伴だったから7階に放置して、あたくし一人でゆっくりお買い物できた(゚∀゚)b 棚板かかえて迎えに行ったら東京無線買わされてた。
多分次はSikuでヴィーズマン買わされると思う。毎晩パンフ指差して「こえ買っていい?」というのが今月ずっとヴィーズマンだから。あんなアメ車みたいなペイントのあたしゃイヤなんだけど。