晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

朝たまたま友人Sを捕まえたので

六本木ヒルズをぷらぷら。久しぶり。
ESTINATIONの階をずらっと見た。今年のコートはやっぱり、フードのようでただそういうデザインってだけの、もこもこした衿が多少流行ってるらしい。どこかプラダあたりが出したんでしょうかね。
ZARAにもちゃんと寄ってまた1枚買った(゚∀゚)b。
鞄で1つ欲しいなと思ったのがあったんだけど。丸くて柔らかくて大きい上に仕切りもないから、「確実にモノが出てこない」と思ってやめた。買ってもきっと使わない。鞄の柔らかいのって、いつも中身をダメにする。