晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

浜崎あゆみに

お直しが入ったとかいう画像を見てみたら、浜崎あゆみによーく似せた素人なのだろうと思った。










ら、コメントに同じようなことが書いてあった。














つまり本人らしい。













いくら本人でも、プロがついてない撮影なんて質が落ちるってことよね。













粗製濫造。













画像があればいいってもんじゃない。
















小出しって重要だと思うのよね。















愛子様だって、動画が毎日のように漏れてたら誰もありがたがらないわけだし。
















最近改行の多用が流行しているようなので、追随してみたがー。












きんもーーーー。









誰これ流行らせたの。









出来の悪い詩みたいだ。












携帯だと1スクロール1行になってるブログあるよね。














いやがらせっぽ。
















句読点を改行して1マス目に書くような荒稼ぎに似てる。















('A`)