晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

お茶が終わって解散してから、

その友人Yがついでに思い出した風にメールくれて
「そういえば、彼女のショップこないだから閉じてるよ」
と教えてくれた。
見てみたら、確かにリニューアル中とかで何もない。著作権侵害でパクられたんだろうか?と思ったら、稼動中らしきブログに某日付で、なんでこうなっちゃうのかわかんないってことが連続して起きてて悔しい!なんでこうなっちゃうの!?とかいう地団駄記事が。
ふーん。
また誰か周囲の人間を侮辱して、立て続けに激怒させたということでありましょう。
自分が何をやらかしたのかも書いといてほしいですなあ。
そうやって定期的に人を呆れさせてるのに、まだわからないとはこれいかに。語彙が貧弱だと「なんで?」の続きを考えられないってことか。小林秀雄はいいこと言ったねえ本当に。