晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

彼女のとこのお子様方は

大変に優秀なのですねえ。まあそうは言っても色々あるはあるみたいだけど、だって!素材が優良なんだからどんなにしくじったって凡人プラスαはあるでしょうよ。パパ東大ママ一ツ橋。
素材が違うとほんっとーに苦労するわ。
いえ!ヤツは顔や骨組みはあたしに瓜二つかもしれないが脳は多分10%未満だとおもう。今日はひさしぶりに話しかけて
「あたしたちもあと50年は生きてないと思うし、あんただってあと80年は生きてないと思うよ。1日が24時間ていうのだけが公平だってこと理解しないさよ。いつまでも今日みたいな日が続くと思うな」
と言った。あんのじょ「思ってないよ」と口を尖らした。