晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問のおしゃべり。

「あーー、そっかー、、えーー?、、、ええっ?!、、うーん、、、いいよーー、わかたー ばいばーい」電話をしている風。
「そーらーじー、みゆーー」日テレeveryのそらじろうが見たいと。
「あっ!さがーさん、きた!」佐川急便のトラック大好き。
ポルシェ、ジャガーだけは相変わらず年式関係なく見分けがつく。それだけフォルムが独特なんでしょう。ただこないだ大臣が言うには「917(だったか忘れた)って相当古くて、今のポルシェとは全然違うのに」ぽうしぇー!と指差したそうだ。
「ママ!どした?」あたしが何か落としたり叫んだりすると走ってくる。
「にーたん・・へんだよ」ええ委員長は変な男ですから。
「ぼく、、たべゆ、、おいし」好きな味だと感想を言う。かわいい。
「ママ、なんか飲む、飲みたい」これは結構便利で感動した。