晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2つあって2つとも自分で食べて何とも思わないんだろうか?!

自分が食べるつもりで買ってきたケーキを、たまたま食べ忘れてたからってあたしに食べられたりしてもこの人なんとも思わないのかしら???ていうか絶対の絶対に甘い物の存在を忘れたりしないから試すことができない。こないだ義母Hがいくつか持ってきてくれたお菓子の中でもTOPPOとかコアラのマーチとか、気づくと無くなってたし。
そもそも!!!家にある菓子類はすべて子供が食べるかどうかで置いてあるのであって!!それを考えたら絨毯爆撃みたいに食べて消えてもいいやなんて親なら普通思わないよね?