晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あひゃ〜ヾ(。∀゚)ノ

ザメコちゃんとメシウマと占い師のブログをまとめて眺めてみた。俯瞰て重要だねーーー久々見たせいか目がチカチカするわ。
ザメコちゃん相変わらず超前向きでおもしろかった。前向きってやっぱり、人に嫌われることに慣れてるか単に無神経かってことだと思う。
妖怪も、相変わらずの物自慢。羅列。他人に「スゴ〜い」と言われるためにアクセサリー見せびらかすのと同じ感覚?だとすればその辺はザメコちゃんにそっくり。ちょっと可哀相。
占い師も相変わらず占い中心。スゴイ。占いってスゴイ。もう日常の動き全部が占いなんだと思うとしみじみ占いってスゴイ。
占いに傾倒してる人って、子供の学校無視してでも旅行するもんなの?子供の結婚式の日取りも仕切るかな?新婚旅行の方角も命令してきた?と、義母に改名しろとまで言われた友人Jに聞いたら、もう全部わかってますな玄人顔で頷いた。