晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Kがランチがてら

ドーナツいっぱいもって遊びにきてくれた。
献血だとか旅行計画だとか色々たくさん喋ったんだけど、がっくりきたのが。
auのコマーシャルでライブっぽいことやってるあの子、ほんとは歌うまいのにどうしてあんなガナるだけのパフォーマンスに仕立てたんだろう?とか色々話したがどうもかみ合わない。
もったいない、紅白ですごく上手だったのにという一言で、「あなたは、木村カエラ土屋アンナの区別がついていない」と指摘されて唸った。もうだめ。
一番盛り上がったのは、ICONIQとか倉木麻衣とか、ああいう整形物件を化粧品のキャラに起用する意味がわからないぜ!!って話。
抜本的な工事しかキレイの解決策にはならないんだよーと叫んでる気がする。倉木麻衣なんていじってないの耳だけだし。押切もえなんかに至っては本出しちゃうし、ほんと謎。
で我々も整形すれば彼女らの気持ちがきっとわかる!整形したことなんかなかったことにしてしれーっとビューティ本書いちゃいましょうよ奥様!な話。
ところで金の糸って交換必要なの?
んで最後にあたしがいかに松岡修造をスキかって解説したら、顔をしわしわにして引いてしまった友人K。みんな暑苦しいのはお嫌いなのねーあたしはああいうキワモノ大好きなんだけど。解説するあたしも暑苦しかったという。