晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

城春にして草木深すぎる。

キミジマブティックって全店閉鎖しちゃってたらしい。
半年以上前。
正妻の息子が跡継いでたよね。
かわいそうだなーあたしが君島一郎ならあの世で号泣だね。
で、君島十和子はいま何やってんの?
どんなに美白しても所詮妾腹の子の嫁でしかないのはかわいそうとしかいえないんだけど、でもそんな日陰のイメージを覆すべく、開き直ったのは逆にえらいと思う。いや日陰者は日陰にいないと叩かれるんだけど。自分のダンナに妾や婚外子がいるって知って平気な主婦はいないからね。
そして一番ひどいのは、妾を実母の養子にして法定相続分にねじ込んだ一郎だと思う。これほんとひどい。妾の子にあれだけしてやってもまだ足りないのかと。
やんないほうがよかったんじゃないかなー結局はせっかく築いた財産が四散しちゃったわけだしさ。