晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

サプリ、たった1週間で効いた感触があるのは、

毛穴。
1週間に1回ぐらいは、ビオレの毛穴パックしたくなるんだけど、それがないのよね全然。小鼻つるつる。
毛穴に効いたのは何かなーうーん。
コラーゲン?
ほんとつるつるで飲む前と全然違う。
これでコラーゲンだけやめて、また毛穴のぶつぶつが復活したら同定できるよね。サプリ切らしたら勢いそうなるでしょう。
しかしほんとつるつるだわ(鼻がね)。
はっ!これは若い頃のように洗顔しないで寝てしまってもOKな肌ってことなのか?
あそういえば父Yのくれた冬虫夏草とフコイダンを合わせたヤツも飲んでたわ。結構真面目に毎日2カプセル。
でも死にそうな頭痛には効かなかったと言うと、「飲んでたからその程度で済んだ」とか言っててー。不幸があっても「ご託宣の通りにしたからその程度で済んだ」とかいう宗教か占いみたい。