晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

食糧供給上のヒエラルキーで頂点に立つあたくす。

責任十台。
いや重大。
なんかねー委員長ってもともとお菓子食べない男なんだけど、最近いよいよ食べなくて、じゃあ代わりにオヤツは何かっていうと「ラーメン!」「ハムサンド!」とかもう手間のかかること言ってくれるわけ。それでホントにラーメン食べ切って、夕食も残さないからそんなオヤツ作るんだけど。
で顧問は、ラムネとかあんぱんとかKitKatとかなんでもござれでずっと食べてる。
大臣はその脇を行くグンタイアリだし。
あたしはあたしで、彼らが見向きもしないものが好きだし。ひじきとか酢の物とかさ。
カレーだって甘口と激辛と2種類、ほうれん草だって茹でたらベーコン炒めとホタテ和えの酢の物と2種類。
一人暮らしで自炊しない独身男みたいなエンゲル係数だと思う。
でもいいの。もう湯水のように遣っても怒られないから。
あっそうだ昨日、菜の花の辛し和え買ってきてそれとスーパードライ飲んだら、超超超ドライで感動した!うますぎたわ。これ以上辛いビールはないんじゃないかってぐらい。もっと辛いのが飲みたい。あと釣りに行きたい。行かせろ。