晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

と、近所のオンワード系のセレクトショップに入ったら、

モンクレールの白いコートを発見。
ナイロンのピーコート。二の腕にロゴついてるけど、あの白くて丸いヤツじゃなくてメタル。丈もちょうどしゃがんでも裾が砂場につかない、多分65センチ程度の非常にいい長さ。
なんかライセンス品らしいのがちょっと気になったけど、白はいかにも春めいていてよろしいです。よしこれいっとこ!買っちゃお!と決めた直後に値段みたら10万だったんでやめたorz
ただのナイロンにそんな大金。白いし。いやどんなスペックでも砂場コートに10万てそんなご無体な('A`)でも欲しい。泥水かかっても平常心を失わない訓練をする。買って、んで実地訓練。