晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

いつぞや買ったエルメスのボディパウダー

がまさにその、ブラシ一体型設計であるということを。
でもあーいうのって詰め替えなんかできないだろうなー。
そもそも詰め替え可能なデザインなら、リフィル売ってるはずだし。
ま、とりあえず見るだけ見てみよ、と棚の奥の奥を探したら2個も出てきましたorz なんで?
それで使ってある方を取り出し、そのお尻をちょころびっとひねってみて、パカっと開いた瞬間のあたくしの感動は本当に筆舌に尽くしがたいものがございました。
f:id:eio:20100314230013j:image感動の激撮。
2時間以上かけて唸りながら探し回ったモノが、ずっと前から家にあったなんて!ヘンゼルとグレーテル!どこでいつ買ったのか全然覚えてないけど、買って正解だ俺様素敵万歳。
中身を移して(捨てないよ)、カラにした。
ちなみにこのオーデメルヴェイユという名前の香りは、木ですね。木。花や果実じゃない。
ブラシはきっとエルメスだし上等なものを使ってあるんだろうけど、多少ちくちくする。でも顔用じゃないからね。