晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

と思っていたらーー、

そういえば眉頭に!アイシャドーをリップブラシで塗ってるじゃないの俺ったら。
アイシャドーっていうのがまたオカシイんだけど、これが一番パウダリーで自然で軽いのよね。リップブラシはシャネルのオールインワンタイプの色物パレットがあって、全然使わないからブラシだけ転用してみたら幅がぴったり好みで。
でもメンドクさすぎる。
アイシャドウのフタを開け、横に置いてあるリップブラシを取り、というこの数秒の作業が心からメンドクサイ。
これはきっと、スティックタイプでブラシとアイシャドーが一体型になったものがあるはず。今後の課題。